人生ではじめての

こんにちは!こども心理専攻2年のふーたんです(`・ω・´)ゞビシッ

暑い日々が続きますが
みなさん元気ですかー!?

夏バテ知らずのふーたんはもう元気でしかたありません!←

夏休みみなさんはもう少しで終わりですよね(´・ε・`)
宿題は進んでますかー?(。´・∀・)b

宿題に追われる事のない大学生はあと一カ月も夏休みです…さすがに飽きてしまいます。
はやく学校行きたいです←

今年はベビーマッサージの資格を取るために夏休み学校に行きます!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
楽しみです((≧艸≦*))

そんな私が人生ではじめて体験した事がありました(*゚艸゚*)
それは…

BBQ!!そうバーベキューです゚+。(*゚Д゚*)。+゚
たのしー美味しーうれしーと騒ぎまくりでした(*゚艸゚*)

写真はその時のものです⊂((・x・))⊃

外で食べるのはなんであんなに美味しいのでしょうか???(・∀・)

感動しました\(^o^)/

と楽しい夏休みを送っています!
学校が始まる人も夏休みが続く人も
今日も元気にパワフルに行きましょう(ノ≧∀)ノ♪

ふーたんでした(・∀・)