私の春休みヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは!こども心理専攻2年のしーちゃんです(^-^*)

みなさん!寒暖の差が激しかった冬もまもなく終わり、だんだんと春がやってきますね!

みなさんは春休みをどう過ごす予定ですか??(/・0・)
友達と遊ぶ人、旅行に行く人、新しい土地に引っ越す人・・・いろんな過ごし方があると思います!

東京未来大学の学生も春休みを迎え、それぞれの過ごし方で楽しんでいますヽ(^^)(^^)ノ
私はと言いますと・・・

160316up_Aチーム_photo1
 
160316up_Aチーム_photo2
 

4月入学予定の「新入生」を対象としたプログラム、『スタートアップセミナー』に向けて、着々と準備を進めているところです☆彡

『スタートアップセミナー』とは、大学生になることへの不安や期待を抱いている新入生のために行うもので、入学式を迎える前に〝大学ってそもそも何だろう″といった基本的概念やマナー等を学んだり、学生スタッフが東京未来大学での過ごし方を発表することで「東京未来大学での学生生活」を少しでもイメージしてもらったりする、そんな内容の濃い3日間のプログラムです(^^)b

今年のスタートアップセミナーは、4月4日(月)~4月6日(水)です!(入学式は4月7日です)

プログラムを通じて、新入生同士の繋がりや学生スタッフ(先輩)-新入生(後輩)といった縦の繋がりが出来るので、私自身もとっても楽しみです( ^^)人(^^ )

今年入学する皆さん、そして来年東京未来大学の受験を検討している皆さん!私を見かけたら是非声をかけてくださいね~(*^▽^*)

入学式まで待てない…!という方は、3月中にもオープンキャンパスが開催されています!
3月のオープンキャンパスは、19日(土)、25日(金)、26日(土)<AMのみ>になります。
入学予定者の来場も大丈夫なので、ぜひ遊びに来てください^^♪
オープンキャンパスの詳細はコチラ!
http://www.tokyomirai.ac.jp/opencampus/index.html

以上、しーちゃんからでした(*”)(*,,)(”*)(,,*)