【春休み】

こんにちは☆
こども心理学部こども心理学科こども心理専攻1年のりゅー兄です!

最近は暖かくなったり寒くなったりで、気温があまり安定しませんね(*_*)
早く春になって暖かくなってほしいものです!

さて、春休みに入って2週間くらい経ちますが、私は遊びの予定やアルバイト、
そして私はこの春休み中から、新入生の入学前のサポートをする
『スタートアップセミナー』のスタッフと、
6月に行われる学園祭『未来祭』の実行委員を務めることになったので、
春休み中ですが学校で集まって話し合いなどをしております(・ω・)ノ

スタートアップセミナーと並行して入学式も参加するのですが、
入学式のセレモニーでダンスを踊ることになったので、
本番当日はキレキレのダンスを新入生に披露できるように
日々の練習を頑張りたいです!
未来祭は、今年が第10回目で節目なので、
今まで以上に盛り上がる楽しい未来祭になるように
実行委員で企画していきたいと思います。

どちらも自分の中で初めての試みですが、楽しむ気持ちと
より良くしていきたいという気持ちで頑張っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

未来祭は6月なのでまだ少し先ですが、皆さまのご来場を
お待ちしています。

以上、りゅー兄でした☆

160224up_Dチーム_photo1
 
160224up_Dチーム_photo2