【出会いと別れの季節(´・ω・`)】

こんにちは!
こども心理学部こども心理専攻3年のあづーです^^

高校3年生の皆さんはそろそろ卒業式ですか?
それとも、もう終わってしまっている人もいますか?
終わってしまった人まだの人も、ご卒業おめでとうございます\(^^)/♪

これからまた新しい道に進んでいくことになると思いますが、頑張ってください☆ミ

高校3年生の皆さんが卒業するのと同じように、東京未来大学でも、4年生が3月21日に卒業してしまいます(´・ω・`)
入学当初からお世話になっていた私は、感謝してもしきれないくらいで、卒業してほしくない気持ちでいっぱいです…(泣)

しかし、“出会いあれば、別れあり”というようにお別れしなくてはなりません…

そんなお世話になった4年生の皆さんのために私は「卒業式実行委員」を昨年に引き続きやらせてもらっています!
内容としては、卒業式当日の運営のお手伝いや合唱に加えて、学生として4年生が最後に大学に登校する日(4年生オリエンテーション)に向けて、学内の装飾の準備などを行っています^^

オリエンテーションまであと2週間になってしまった今、急いで準備をしているところです!!
昨年の装飾はこのような感じでした^^↓

160309up_Aチーム_photo1
 
160309up_Aチーム_photo2
 

4年生の皆さんが感動して喜んでもらえるよう、感謝をこめて作業しています!
少しずつ出来上がっていくのを見て、今年は昨年よりもクオリティーが上がっているように思うので、完成がとても楽しみです☆

学内を装飾するのは、オリエンテーション前日から当日までととても短い期間のため、みなさんにお見せすることができないのが残念です(T T)
ですが、4年生の思い出が詰まった東京未来大学に是非遊びに来てください^^♪

3月のオープンキャンパスは、13日(日)、19日(土)、25日(金)、26日(土)<AMのみ>になります。

オープンキャンパスの詳細はコチラ!
http://www.tokyomirai.ac.jp/opencampus/index.html

皆さんとお会いできることを楽しみにしていますO(≧▽≦)O