夏で嫌いなもの!?

みなさんこんにちは!
こども心理専攻4年のまッき‐です^^

今、私はたまーにブログを書いています!
今年度もあと数回しか見れないかもしれない貴重な回ですよー(ハードルをあげたわけではありません笑

かと言って、特別なことを書けるのかというと
そうではないのであまり期待しすぎないようにお願いします笑

高校生のみなさんは
もう夏休みも終わりですよねー!
もう終わってる人もいるのかな?

素敵な夏になりましたか?♪

海に行ったり、花火見たり、
家族旅行行ったり、デートしたり?

きっと色々みなさん楽しめたと思います^^

今挙げたもの、まッき‐はひとつもしてないですけどね!!笑

夏っぽいことしてないんだなあーって< br>このブログを書きながら感じています><

まあまあ、東京未来大学ではまだ夏休み1ヶ月近くありますからね☆
これからこれからっ!

というわけで、夏といえばセミ!
いや、好きなわけではないんですよ?

道の真中にいて、近くを通ると飛び立つということを
みなさん経験したことはありませんか?

あれ、びっくりしますよね!嫌いなんです。

夏の中でもっとも嫌いなことです!!

きっとわかってくれる人がいるはず!
このブログもコメントとかあれば共感者大募集するところなんですけどね笑

そんな感じでセミに気をつけながら
もう少し夏を堪能しようかと思います♪

それではっ!☆ミ

投稿者:マッキー