夏休みスタート!

こんにちは
こども心理専攻のよこあです(^-^*)/!

さて、夏休み始まりました(^O^)!

皆さん楽しんでますか?
暑いので体調など気をつけながら楽しんで下さい!

自分は夏休みの予定を
決めて楽しんでいます( ^^)Y☆

昨日も映画を友達とみて来ましたp(^^)q

何を見たかは・・・秘密で!

その後はたくさんしゃべって
プリクラ撮って

みたいな感じでした(笑)

話がたくさんありすぎて
なかなか楽しい話し合い(?)
ができました!

後はどこか出かける予定をたくさん立てています。

高校時代の友達とももちろん会います!
なかなか予定が合わなかったりするので
今から楽しみです(*´Д`*)

また思い出たくさん作ります!

夏休みには
集中講義があるので
頑張ります!

成績がまだ出てないので
緊張はしますがf^_^;

楽しみます!

でわでわ!

投稿者:よこあ