秋学期!

こんにちは
こども心理専攻のよこあです(^-^*)/!

温度差が出てきました。
体調管理気をつけて下さい!

入試も始まりますから!
頑張って下さい!

さて、大学の夏休みも終わりました!

まだ夏休み気分が抜けません(笑)
秋学期頑張らなくてはo(^^)o

皆さんはもう新学期慣れましたか?

高校三年生の方は進路先を考え出す時期ですかね?

まだ迷っている方も多いと思います。
ですが、自分にあった進路を見つけて下さい!

周りに流されずに自分で行動してみて下さい。

さて、
学校では行事の練習がありまして。

ダンス練習しています(笑)

三幸フェスティバルという体育祭みたいなものです。

頑張っています!

高校生の皆さんは
秋の行事などどうでしたか?

楽しかったですか?

皆さんも体調管理気をつけて
秋も頑張って下さい!

ではでは!

投稿者:よこあ