大学最新情報 ★スペシャル配信号★

こんにちは!そしてお久しぶりです!
こども心理専攻3年生のひさぴ-です(^^)

他の人も書いていると思いますが、
東京未来大学は現在、三幸フェスティバルのムードで溢れています☆

昨年までの三幸フェスティバルは1~2年生の参加行事だったのですが、
今年は1~3年生が参加するという初の試みで行われるんですよー!

そして、三幸フェスティバルのメインイベントのパフォーマンスは今までクラスごとで競っていたんですが、
今年は1年生のクラスと2年生のクラス合同のチーム7つと、3年生は全体でパフォーマンスを行います。

今年は初の試みが多い三幸フェスティバルなのでどのようなものになるか楽しみです♪

そして自分は三幸フェスティバルを1から作り上げ、
成功させるために動いている三幸フェスティバル実行委員のメンバーの一員なので、
成功させてみんなが良かったと思える行事になるように頑張ります(`∀´*)

そういえば秋真っ盛りですねー
秋は涼しいですし、過ごしやすくて私の好きな季節です(・∀・)
皆さんは「秋」を感じていますか?

ちなみに私は全然感じられていませーん\(^O^)/

外の気温も暑かったり、寒かったりで極端だなと思うのは私だけでしょうか?(笑)

「食欲の秋」とよく聞きますが、私は1年中食欲しかありませんしね←

気温の変動が激しくて体調崩したりする人が増えてきています。
風邪をひかないように気を付けましょうね(^-^)

ではでは!

投稿者:ひさぴー