三フェスが終わりました!

こんちには!
こども心理専攻のふーたんです!

三幸フェスティバルが終わりました!
未来大学には3日間授業がなく三幸フェスティバルに向けて準備する三フェスウィークというものがあります(o^^o)

その期間も含めがんばって練習をしてきた各クラスパフォーマンス!!
今年は1,2年合同で去年よりも人が多いのでクラスの子をまとめるのが大変でした(°_°)

各クラステーマを決めてパフォーマンスをします(^^)
私達のクラスのテーマは桃太郎でした!
みなさんの知っている桃太郎をダンスで表現しました!
写真はその時の衣装です(*^^*)
もちろん衣装も手作りです(^o^)/

とってもいい思い出が出来ました(^o^)/

_82508258_

そんな三フェスも終わり

ずっと楽しみにしていた友達との買い物を思う存分楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

洋服買いすぎてしまった(; ̄O ̄)
寒くなってくるのでどんどん町がキラキラとイルミネーションで華やかに!

みんなまだ11月だよ!!(°_°)って言いたくなります!

イルミネーションキレイだなって思って少し立つと今度はお正月!

一年って本当に早いです(^o^)/

今年で20歳なのでもっと楽しくなるように願っています!( ̄▽ ̄)

ではかぜには気をつけてくださいね(^o^)/

ばいばい(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿者:ふーたん