応援団!!

みなさんこんにちは(^-^ゞ
こども保育・教育専攻1年のなつみかんです☆

最近は昼間と朝晩の気温差が激しいですね(´`)
みなさん風邪には充分気を付けてくださいね!

さて、未来大では11月2日に
三幸フェスティバルという行事が行われます!!

三幸フェスティバルとは
簡単に言うと体育祭のようなものです(^^)

今年は赤、青、黄、緑の4つの組に分かれて優勝を争います!

主に、組対抗の競技やクラスパフォーマンス、応援合戦などで競い合います。

今回はその中の「応援」についてお話しようと思います!

みなさんの中学校や高校にも応援団ってありませんでしたか?(・∀・)ノ

それと同じように三幸フェスティバルでも
希望者を募って組ごとに応援団を結成するんです!

ちなみに私は緑団の団員です(^-^)/

主に応援団の応援合戦、演舞、エール交換などをやります!!

応援団のこれらのパフォーマンスも得点に入るんですよー(゜0゜;)笑

今は毎日空いてる時間や放課後を使って
メンバーで集まって演舞の練習をしていますo(`・ω・´)

正直なところ、まだ半分くらいしか完成していないのですが(^^;

必ずや、会場のみんなを魅了させるような
かっこいい演舞を作り上げてみせます!!(`・ω・´)

クラスパフォーマンスの練習に演舞の練習・・・

と忙しい毎日を送っていますが
今とても楽しいです\(^^)/笑

緑組!優勝するぞー!!ヾ(`∀´*)

untitled

以上なつみかんでしたー☆ミ笑