くぼちと夏

こんにちはー!
モチベーション行動科学部1年の くぼち です☆

暑い日が続き、「夏」の襲来(笑)を感じるようになりました。
皆様は夏が好きですか?
私は大嫌いです(・w・)

その理由は3つあります。
①蚊やゴキブリ等の害虫による攻撃が始まる
→この記事を書いてる最中も体中が痒くてたまりません。
②地球大丈夫?とまで感じる程の凄まじい暑さ。
→更に昨年から「節電」の夏になってるので、もうどうやって生きたらいいのかわからないですよね。
③カップルだらけの夏祭り
→夏祭りは苦行です。人の幸福(主に恋愛面)を喜べないタイプでして、純粋に楽しめる気がしません。

かれこれ3年位、夏祭りに行ってないです。家で一人です。

さて、嫌い嫌い言っていては何もはじまりません。
ましてやモチベーション行動科学部の学生である私がこんなではいけない!
そう思いまして、この間夏を楽しむ努力をしてみました。

_12_

そうです。

そうなんです。

甚平を買いました。

北千住で買いました。(未来大から北千住までは歩いて15分程です☆)

ヾ(*゜∀゜*)ノキャッキャッ♪

しかし、気がついたのです。

「いつ、着るの?」

しばらく悩みました。

・・・。

今年は、一人で夏祭りに行ってみようと思います(ノД`)・゜・。

皆様も楽しい夏をお過ごしください。
以上、くぼちでした。