あーーーーなつやすみ

最近大学ではみーんなレポート・テストに追われる日々です((((;゚Д゚)))))))

ですが私はテスト期間中(3日間)に行うテストが2教科しかなく!
しかも!

2教科ともテストにプリントやノートなどを持ち込んでいいというテストです\(^o^)/

わーい\(^o^)/\(^o^)/

油断して単位落とさないようにしなくては( ´ ▽ ` )ノ

あとの教科は授業内でテストがあります\(^o^)/
高校などではあまりないですよね!
1年生の時は戸惑いもありましたが、
2年生になりテスト対策もうまく出来るようになりました⊂((・x・))⊃

とーにーかーく!!
頑張るのみです(p`・ω・´q)

そしたら夏休みε=Γ(☆≧∀≦)」

夏休みに入ったら私がやりたいこと( ´ ▽ ` )ノ
☆海・プールに行く
☆資格を取る
☆テーマパークに行く
☆スイカを食べる
☆花火する
☆就職の事調べる
です\(^o^)/

全部やったります( ´ ▽ ` )ノ

そして最近私が感動した事がありました\(^o^)/

__

自分で串カツを揚げられるお店に行ったことです⊂((・x・))⊃
しかも食べ放題!!!!
夏バテなんて知りません!←

好きな物を自分で揚げて食べる\(//∇//)\
最高でした\(^o^)/

ではまた夏休みに会いましょう\(^o^)/

ばいばーい \(≧▽≦)

投稿者:ふーたん