未来祭終了!

こんにちは!
こども心理専攻2年のよこあです(^-^*)/!

6月になりましたね。
梅雨入りしそうな天気が
多いです(-.-;)

皆さん体調など崩してませんか?

気をつけて下さいね(^^)

さて、
東京未来大学は文化祭の
『未来祭』が先日終わりました!

来て下さった方々
ありがとうございます!

今年は行けなかったという方
来年は来てみて下さい!

私達のクラスは
わたあめ、カチワリを売りました。

後、ストラックアウトやりました。

なかなか売れたみたいですが…

高校時代の友達も呼んで
どんなお店があるのか見ました。

今年は食べ物などのお店が多かったですかね?

大学の友達のクラスを見たりしました。

基本、2年生までがクラスでお店を出すので
来年は委員会とかから
お店出せたら出すのかなぁ?

でも、
今年は1年の時より楽しめたので良いです(笑)!

未来祭が終わったら
プレゼンテーション大会です!

また頑張りますp(^^)q!

その様子などを次回更新してみます!

皆さんも
学校楽しんで下さい!

ではでは!

投稿者:よこあ