大忙し!!

皆さんこんにちは\(^o^)/
こども心理専攻2年のふーたんですo(^▽^)o

今年も6月!
はやいー!!

未来祭(学園祭)も終わり一段落と思ったら…((((;゚Д゚)))))))

企画報告会という物がありました!

今年の未来祭は各クラスの出店の内容を先生方・企業の方にプレゼンテーションを行い、協賛金を募り未来祭を運営しました。

その結果報告会です

企画報告会のあと最も優れた企画団体に送られる最優秀企画賞という賞もありました。\(^o^)/

難しかったですが、二年生はプレゼンテーション能力の高さ

一年生は新しいアイディアなどがたくさんあり
企画報告会で得た物はとても大きいと思いますo(^▽^)o

最優秀企画賞は保育の一年生が受賞しました(((o(*゚▽゚*)o)))

企画、当日の運営、プレゼンテーションもすごく良かった団体なのでみんな納得の団体だと思います( ̄^ ̄)ゞ

これで未来祭実行委員会をしていた私のすべての仕事が終わりました。⊂((・x・))⊃

嬉しいような悲しいような気持ちです(´・_・`)

__2062028229

ですが、ここから期末テストやらプレゼンテーション大会と言うプレゼンテーション能力を競う大会など

学園祭が終わってからと言って休んでる暇はありません。
終わりの始まりです!
気持ちを引き締めて頑張ります(=^ェ^=)

プライベートではワンピース展に行きました!!!

どうしても行きたかったので、行けてとても満足しています(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンピースの世界にどっぷりハマることが出来ました\(//∇//)\

ワンピース展行った方いますか??笑

ワンピース展に行きさらにワンピースが好きになった気がします⊂((・x・))⊃

__2062028129

では暑くなる季節ですが体調に注意して楽しく毎日を過ごしましょうo(^▽^)o

またねー!!

投稿者:ふーたん