『メガネが…』

こんにちは!
こども保育・教育専攻3年のゆん♪です!

タイトルには、特に意味ないです(笑)

最近、急に雨降ったり雹が降ったりと、
天候がご機嫌斜めですが
いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

知らぬ間に疲れが出てるのか
頭が回ってません(笑)

初舞台も終わりまして
只今 バイトに専念しています(笑)

学業はですねー、
ゼミがスタートしています!
四年生の時に卒業論文…
いわゆる卒論ってやつですね!

私は、体育系のゼミに
はいりました!

みんなに、『っぽい!』って
言われます(笑)←

こども保育・教育専攻は、こども心理専攻の人たちよりも
ゼミが決まるのが遅かったのですが
希望通りになって、よかったです(*^^*)

話は変わりますが、これから
梅雨・夏ですね!

正直、私は梅雨が嫌いです!
ジメジメするんで…(((・・;) 
偏頭痛持ちなんで…(((・・;)
 
みなさんは、嫌いな季節とかありますか?

それでは、また会いましょ(⌒‐⌒)

投稿者:ゆん♪