『スペシャル配信号vol.1』 悪天候注意!

みなさんこんにちは☆
こども心理専攻4年のまッき-です!

私も歳をとったもので(笑
もう後輩にブログを引き継ぐ時期になってきました。
いや、でも今年は書きますよー!
これからはスペシャル配信として
たまーに出てきますのでよろしくお願いしまーす\(^^)/

みなさんはそろそろ新学年にも慣れてきた頃でしょうか?
新しい出会いもたくさんあり
楽しい時期ですよね♪

そして、もう6月です!
この4月からの2ヶ月間どうでしたか?
個人的には毎年この2ヶ月が一番充実しているように感じます!

新しいことがたくさんの時期ですからねー^^

みなさんも素敵なスタートをきれていることを願ってます☆

さてさて、
梅雨の時期になってきました!
最近は雨が多いですねー
竜巻とか、雷とか、地震とか。。。

天候が急に変わってくる日が多くて
不安も大きいですね(>_<)

逃げることはできませんが
普段から気を付けて生活していきましょうね!

そしてそして、
もうみなさんも知っての通り、
6月の2、3日は
学園祭である 未来祭 が開催されます!

時間のある方は
是非遊びに来てくださいね!

私は4年生なので特に出店等はしませんが…
今まで店番とかが多かった分、
今年は色々まわって思いっきり楽しみたいと思います!

毎日残って準備している後輩を見て
わくわくしています^^!

もし当日まッき-を見つけた人は声かけてくださいね!(あ、わからないですよね笑

未来祭、
お待ちしていまーす♪

それではっ!☆ミ

投稿者:まッき-