素敵なパワー

みなさんこんにちは☆
こども心理専攻4年のまッき‐です!

そうです、4年生になりましたー!
4年生にもなると授業も卒業論文を書くだけになり
基本的には週に1日しか学校に行きません!(いや、意外と忙しいんですよ?笑

学校に行っても1年生が入ってきていて、
ガラッと大学の雰囲気が変わりました。
なんというか、活気づいた?まあ、元気たくさん!ってことですね♪

1年生の元気に負けないように頑張っていきたいと思います!

そんな1年生を歓迎してくれたのが
今年も”桜”ですね。

東京未来大学にも桜があります。
ちょうど入学シーズンになると満開になり、素敵な雰囲気となるのです!
最近は未来大学公式のFacebook、Twitterも立ち上がり、
学生の 様子や先生たちの様子?も見ることができますよー^^

桜の写真もアップされていたので
是非是非こちらもチェックしてみてくださいね♪
(ホームページにリンクがあります!)

もちろん、私もお花見!行きましたよー☆
代々木公園の桜を見てきました!

ちょうど満開時期に行ったので
足の踏み場がないぐらい混雑していましたが…^^;
こうやって桜を見ることで
今年度も頑張ろう って思える人は多いはず!!

他の国にいる人から見ても、桜は本当に美しいみたいですからね*
Twitterで桜の写真をアップしたら
インドネシアの方から「Beautiful!」とコメントをいただきました!
そんな人との繋がりももたらしてくれる桜のパワーをもらって
また1年頑張っていきましょー\(^^)/

それでは!☆ミ

投稿者:まッき‐