さくらひらひら新学期!

こんにちは!
こども心理専攻のふーたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

__202

みなさーん春休み楽しかったですかー?

私は春休み新入生の為にいろいろな事にチャレンジしましたd(^_^o)

まずはキャンパスライフセミナーという
学校が始まる前に、大学で目標などを決めるセミナーのスタッフをしました!

初めて後輩をみて私もドキドキワクワクしました!

次にスタートアップセミナーという入学式前に行われる学校生活について知るセミナーで、スタッフをやらせていただき、
3日間新入生の事を考えて行動するとてもいい経験をしました!(^O^)/

そして最後!
入学式後に第二部として行われた新入生歓迎会の司会をやりました!

浅草公会堂という広いホールで、たくさんの新入生.保護者.来賓の方.先生の前で1人で立って話すというなかなか経験できない事をしました(^O^)/

とっても緊張しましたヽ(´o`;

という春休みでした(^O^)/
かなり忙しく、でも充実した春休み(((o(*゚▽゚*)o)))

そして新学期クラス替えをして新しいクラス友達と仲良くやっていきたいと思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして先輩らしく頑張ります!
皆さんにとって新しい春がいい季節でありますように(=^ェ^=)

__201

ふーたんでした(((o(*゚▽゚*)o)))