新年度!

こんにちは!
こども心理専攻2年のよこあです(^-^*)/!

さぁ、4月に入りましたね!
新生活を始める方も多いと思います。

もちろん
大学に進む方もいて
数多くある大学の中から
東京未来大学を選び
入学してくる
新入生もいらっしゃいます!

皆さんおめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )!

まだまだたくさんの不安を抱えている
とは思いますが
明るい大学生活が待っている!
と思います。

・・・とは言え
先輩になるんですね自分。

どんな後輩が入学してくるんでしょう?

きちんと先輩として
行動出来るんでしょうか?

不安はありますが
皆さんと委員会等を通して良い先輩として行動出来たらと思います。

さて、お話は変わりますがこの前、軽い同窓会をしてきました。

メンバーは高校時代の友達。
皆で集まるのは本当久しぶりで盛り上がりました!

でも、なんだかんだ
皆変わってないなぁ
って感じました。

これを力にまた
2年生も頑張りますp(^^)q!

さぁ、春休みももう終わり。
新しい学年、新2年生の生活を
充実させるために頑張ります!

皆さんも良い新生活等
になりますように頑張って下さい!

ではでは!

投稿者:よこあ