『もうすぐGW』

みなさんこんにちは!

こども保育・教育専攻3年のゆん♪です。

GWは、稽古かアルバイトです(笑)

最近、学校が始まり
こども心理学部に新1年生や
モチベーション行動科学部が
スタートしたりと
新しい事がいっぱいな4月です。

みなさんどうお過ごしですか?

うちは、これでもかってくらい
遊んで、稽古・勉強に励んで、
いるつもりです(笑)

今年は、目標を立てたんです!

目標を立てると気が締まる気がして
頑張って過ごそう!と思えます。

東京未来大学では
3年生からゼミというのが始まります。
こども心理専攻の人たちは、自分のゼミが
決まりもうスタートしてます。
こども保育・教育専攻の人たちは、5月から
自分のゼミがスタートします(^O^)

希望通りにいけたら嬉しいな☆

ちなみに、ゆん♪は
スポーツ系を研究できたら
いいかなぁと思います。

地域の色んなところで
子供~大人まで楽しめる
スポーツクラブみたいなものを
東京でつくれたら…と

大学入ったときとは
違う夢が見つかりました(`▽´)v

みなさんも新学年・新しい出会い
楽しんでください(`∇´ゞ

それでは…

へばね(≧∇≦)
※青森県の方言(津軽弁)で
 『さよなら』って意味です(笑)
 覚えてね(`∇´ゞ

投稿者:ゆん♪