【未来祭のお知らせ】

みなさん、はじめまして!!モチベーション行動科学部3年のはるさんです☆

最近お天気がよくなったり悪くなったりと続いていますが、みなさんは体調を崩していませんか?なかなか気候が安定しないなか、私は6月末に開催される未来祭に向けて体調管理に気をつけつつ日々頑張っています!

未来祭というのは高校で言うと文化祭のようなものです。普通の文化祭とは少し違って、企画をするにも何かを計画するにも、すべて自分たちで考え、実行し、作り上げます。自分たちで作り上げるのですが、ちゃんとサポートとしてくれる人たちもいます!未来祭実行委員会です!文化祭を盛り上げたり、作り上げたり、クラスなど、未来祭に参加する団体のサポートなどをする委員会なのですが、私はその委員会に所属しています!1年生の頃から行っているので、3年連続やっております!笑

私にとって未来祭は行事の中で一番たくさんの人たちと触れ合えるものだと思っています。未来大学生の人たちや来場者となる地域の人たちや遠くから来てくださる人たちと触れ合うことによって、たくさんの気づきや想いが生まれてきます。

書くのはここまで!私たちが一生懸命考え、作り上げた未来祭を肌で感じてもらいたいと思います。ぜひぜひ627()628()に東京未来大学へお越しください!

以上、はるさんでした☆

 

第9回未来祭公式ホームページ

http://www.tokyomirai.ac.jp/miraisai/2015/index.html

未来祭ポスター

▲今年度の未来祭のポスターです。
HPも是非チェックしてみてください☆

準備風景

▲未来祭の準備風景