【ゴールデンウィーク】

こんにちは!

こども心理学部こども心理学科こども心理専攻3年のゆきりんですヽ(^o^)丿

 

今回は私のゴールデンウィークのお話をしたいと思います☆彡

私の実家は本州の最北端、青森県にあります。

そして、この間初めてゴールデンウィークに帰省しました。

帰省中には家族と美味しいごはんとジェラートを食べにお出かけしたり、

母の実家がある秋田県にも旅行に行きました♡

ゴールデンウィークの間にジェラートやソフトクリームを

たくさん食べました(-)()

食事

 

じぇらーと

 

帰省するたびに思うことは、『家族のありがたみ』です。

私は大学1年生のときに上京し、一人暮らしをしています。

遠くに居ても私のことを応援してくれて、

帰省すると美味しいごはんを作ってくれます。

高校生までは当たり前だと思っていたことも、

いざ一人暮らしをしてみると、

当たり前ではないということが身に染みて感じることが出来ます。

今回帰省したとき少し早いですが、母に母の日のプレゼントを渡しました。

とても喜んでもらえました(*’ω’*)

みなさんは、普段の感謝の気持ちを伝えて伝えられましたか?まだの人はぜひ恥ずかしがらずに感謝の気持ちをつたえてみてくださいね?♡

 

大学に入ったらひとり暮らしをしようと考えているみなさん!わからないことはぜひ私に聞いてくださいね♪オープンキャンパスでお待ちしています☆

 

オープンキャンパス情報はこちらから☆↓↓

http://www.tokyomirai.ac.jp/opencampus/index.html