【☆新しい環境,新しい挑戦☆】

 みなさん、こんにちは!

こども心理専攻2年のしーちゃんです)/

 

新学期が始まり1か月ほど経ちますが、まずは入学・進級されたみなさんおめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)~~(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

どうでしょう?新しい環境・クラスに慣れましたか?

 

私も2年生に進級し、新しいクラスになりました!

初めは不安な気持ちもありましたが、春休み中に行われる『新クラス顔合わせ(東京未来大学ではクラスセミナー,通称クラセミと呼ばれています)』や授業内でのグループワークを通じて、新しく友達も出来ましたしクラスの仲もグッと深まった気がしますv(。・・。)

 

また私は2年生になって「継続的なボランティア活動を行いたい」と考え、ある教授の元へ相談しに行ったところ、親身に話を聞いてくださり、ボランティア活動の紹介をしていただきました()()()()

大学生活や所属しているキャンパスクルーと(オープンキャンパス)の両立も大変ですが、仲間やキャンパスアドバイザーの先生方に背中を押していただいたので、最後までこの挑戦を頑張ろうと思いますo(Θ)○

 

東京未来大学は他大学と違って一人一人の「気持ち」「挑戦」を受け止めて、本気で向き合い、応援してくれます。そんな東京未来大学だからこそ、自分らしく成長できるんです!

この記事を読んで少しでも興味を持っていただけたなら幸いですヽ(●´●)

以上、しーちゃんでした!ぜひ東京未来大学に遊びに来てくださいね☆

集合写真

 

 東京未来大学 外観