サンリオピューロランドに行ってきました!

みなさんこんにちは(^ω^)

モチベーション行動科学部3年の美優です。

キャンパスクルー(オープンキャンパスのスタッフ)をやっています。

 

私の趣味についてお話します。

私はキャラクターの「マイメロディ」がダイスキです♡♡(笑)

そう、あのピンクのずきんをかぶったウサギのサンリオキャラクターです。

そのマイメロディが今年で40周年なのです!!!

 

ということで…約半年ぶりに

150527up_Aチーム齋藤_photo1

▲サンリオピューロランドの入口です!

 

サンリオピューロランドに行ってきました(^_-)-☆

サンリオピューロランドはサンリオのキャラクターが

たくさんいる東京都多摩市にある屋内テーマパークです!

屋内なので天候に関係なく楽しめますよ♬

 

人気の「ぐでたま」と一緒に写真を撮り、

つぶつぶのアイスを食べたり

本当に楽しい時間でした(^ω^)☆彡

150527up_Aチーム齋藤_photo2

▲ぐでたまと。
右がはるさん、左がまーちゃんです。

 

ちなみにこの日はオープンキャンパスが午前中で終わったので、

モチベーション行動科学部3年の

はるさんとまーちゃんと行ってきました。

 

ふたりともキャンパスクルーです!!

出かけたりご飯に行ったりプライベートでも仲よしなのがキャンパスクルーです♡

 

そんな私たちキャンパスクルーにぜひ会いに来てください(/・ω・)/

 

オープンキャンパスの日程はコチラをCheck☆

http://www.tokyomirai.ac.jp/opencampus/index.html