卒業式前の4年生の最後のオリエンテーション

みなさんこんにちは!こども保育・教育専攻3年のなつみかんです(^-^)/

 

最近暖かい日が続いていて、やっと春がやってきたな!と実感しております!ちなみに、みなさんは花粉症持ちですか?私は花粉症ではないので春はとっても好きなのですが、花粉症の友達を見ていると辛そうで可哀想になってきます(´;ω;`)

 

さて、高校生のみなさんはそろそろ春休みですね!3年生の方は、ご卒業おめでとうございますヽ(●^▽^●)ノ

東京未来大学でも卒業式がいよいよ今週末の日曜日にまで迫り、仲の良かった先輩方がいなくなってしまうのかと思うとすごく寂しいです(._.)

 

私は今、卒業式実行委員会に入っていて、先輩方に感謝の気持ちを送るために装飾を作ったり、卒業式で贈る歌の練習などを行う活動をしています!

そして、昨日は大学内の至る場所に自分達で作った装飾の飾り付けをしていました!いくつかのグループに分かれて、各担当の場所を飾り付けていたのですが、全部飾り終わった時には想像以上に綺麗だったので、私もびっくりしました(o^^o)きっと先輩方も喜んでくれると思います!!

写真はある教室の装飾です!!

卒業式前事前オリ装飾

 

卒業式当日も、感謝の気持ちを込めて先輩方を笑顔で送り出したいと思います(●´ー`●)

以上、なつみかんでした!☆