【イベント】未来祭*\(^o^)/*

こんにちは!

こども保育・教育専攻2年

かほっちです(^o^)

 

みなさん!

6月21日、22日の未来祭には来ていただけましたか??

 

私は実行委員として、来場してくださった皆様に楽しんでいただけるように運営を頑張

りました(^▽^*)

 

来てくれた子ども達や、

高校生が笑顔で楽しんでいる様子を見て、すごく嬉しかったし、

やりがいを感じました(^^)

 

私のクラスも、じゃがバターの模擬店を出店し、大好評でしたヽ(*^ω^*)ノ

模擬店を盛り上げるためにクラスで考えた「じゃがいもチャチャチャ」のダンスもみんなで元気に踊れました(*・∀・)

 

たくさんの思い出ができた未来祭。

実行委員最後のミーティングは達成感でいっぱいでした(>_<)

 

実行委員みんなの思いが1つになって、大成功でした!

ありがとうございました(*^^*)

以上、かほっちでした(^o^)/