【授業】折り返し

皆さんこんにちは!

こども心理学部こども心理学科

こども心理専攻二年の

ゆきりんです(*^o^*)

 

去年に引き続き、

更新していくので

よろしくお願いします。

 

大学二年生になって、

早四ヶ月経ちました!

 

未来祭の準備などに追われながら

大学に入っていちばんにやるべき

勉強(授業)を頑張っています。

 

東京未来大学では、

春学期と秋学期の二学期制で

授業は計15回ずつあります。

15回すべて繋がりがあるので、

出席することがとても大切です。

 

大学生って自由!

みたいなイメージをお持ちの

方も居るかもしれませんが、

自由な中でも自己管理すべきことは

しっかりとやらなければなりません。

 

その、管理がとても

難しいです( ; _ ; )/~~~

 

でも、頑張った分だけ大きな成果が出るので、

自分のためになることを

改めて実感することができます!

 

 

春学期も折り返し地点を過ぎ、

残りわずかです。

高校生の皆さんも、夏休みが

せまってきていると思います。

一生懸命頑張りましょう☆ミ

 

ゆきりんでした(〃・▽・〃)