【イベント】ダブルイベント!!

みなさん、こんにちは。

 

モチベーション行動科学科2年のしゅんしゅんですm(__)m

 

最近、梅雨入りしましたが皆さんはどうお過ごしですか??

 

体調管理はしっかりしてくださいね。 さて、今日は目前に迫った未来祭とサッカーW

杯について語っていこうと思います!

 

今東京未来大学では学園祭準備の真っ最中で す!

 

我がクラスはお化け屋敷をすることになりまし た\(◎o◎)/!

 

段ボールを集めたり、怖いイラストを看板に描いたり、買い出しをしたりとやることは沢山

あります(―_―)!!

 

未来祭は、クラス全員参加なので普段あまりコミュニケーションをとらないクラスメイト

とも共同作業で仲良くなれるのがいいですね(^○^)

 

そして、個人的に見逃せないイベントが、サッカーW杯!

 

地球の裏側のブラジル開催なので試合時間が明け方やら、夜中やら…眠れない日々が続きますね。

 

ぜひ、ザックJapanには決勝トーナメント進出してもらいたいものです!(^^)!

 

今月はビッグイベントのダブルパンチ(笑)ですが、乗り切って、梅雨を吹き飛ばして

やるぜ!!