【学生生活】運転免許★

みなさんこんにちは!
こども保育・教育専攻2年
かほっちですヽ(*^ω^*)ノ

10月に入り、すっかり秋らしくなりましたね!
涼しくなってきたので、風邪には気をつけてください(>_<)

さてさて、今回は私が運転免許を取得したお話をしたいと思います(^-^)

昔から、大学生のうちに取りたい!と思っていた運転免許をやっと取ることができま
した!(*・∀・)

私は教習所に通っていたので、授業がない曜日の午前中や終わった後、土日などに頑
張って通っていました!!

委員会もやっているので卒業には半年くらいかかりましたが、すごく楽しい教習所で
したよ(* ‘ω’)ノ

卒業してからすぐ免許がもらえるのではなく、試験場に行って試験を受けて受かった
らもらえます!

私もその江東試験場に行ってテストを受けてきました(^▽^*)
2回目で受かったのですが、その時はホッとしましたね(笑)
すごく嬉しかったです!

本物の免許を手にした時、今まで頑張ってきてよかった!と心から思いました!(^
ν^)

みなさんも、自分にとってのやりがいを見つけて、その目標に向かって頑張って下さ
いね!
応援してます!

以上、かほっちでした!(* ‘ω’)ノ