2014★未来祭「Go on」に向けて

お久しぶりです。

こんにちは。こども保育・教育専攻3年 ゆうりです(*^^)v

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は無事進級することができ、大学生活のコーナーを曲がることが出来ました!笑

未来大は新しい1年生を迎え、新しい雰囲気をつくりながら、2014年度未来祭に向かって突っ走る季節がやってきましたヽ(^o^)丿

ちなみに私は、そんな未来大の先頭を突っ走っているといっても過言ではありません!

 

なんていったって未来祭の実行委員長だから!笑

 

初めて先頭になって何かをすることに戸惑いを覚えながら、実行委員メンバーに支えられつつ、少しずつ、確実に全力疾走の準備をしています。

ちなみに、今年の未来祭のテーマは「Go on」だったりします(^_^)/

未来祭にかかわってくれるすべての人が、今いるステージから少しでも前へ進めるきっかかになりますように。そんな思いを込めてこのテーマにしました。

悩みながら、ぶつかりながら、個人としても、クラスとしてもどんどん成長を続けています。

未来大生の作り出す新しいお祭りに、是非遊びに来てくださいね♪