お気に入りの授業

こんにちは!
こども保育・教育専攻3年のかすみんです(^-^)/
ゴールデンウィークも終わり夏が少しずつ近づいて来ましたね…

さて、今回は私のお気に入りの授業を紹介します。

じゃじゃん!!!!

『人間関係指導法』です

この授業は子どもが成長する過程においてどのような人間関係を築きながら、成長を
して行くのかを学ぶ授業です。

保育園や幼稚園の実習、将来のこと、自分の子どもにも活かせる授業でした!
人間関係を築く事は難しい事ですが、良好な人間関係を築く事が出来れば、その後に
とても活きてきますね。

子どもに関係する人間関係の授業でしたが、私自身の人間関係についても
しっかり考える事が出来た授業でした^ ^
高校生の皆さんも
東京未来大学のオープンキャンパスの模擬授業にてお気に入りの授業を見つけてみま
せんか?

次回のオープンキャンパスは5月25日に開催します。

詳しくは東京未来大学HPにて掲載しております!!!!

オープンキャンパスでお待ちしております。

以上 かすみんでした♪