spring

こんにちは
こども保育 教育専攻のかすみんです(*・∀・)ノ゛

桜が咲き、春の訪れを感じる季節となりました。

皆さんは春といえば何を思い浮かべますか?

私はやっぱり桜ですね。
今年はお花見に行きたいなと密かに思っています(笑)

また、春は生活の変化が大きい季節ですね。

学生の皆さんにとっては、学年が上がったり、学校が変わったりなど色々な変化がある季節ですね。

そして、間もなく未来大にも新入生が入学して来ます。

早いもので、私が入学して3年目になろうとしています^^;

学生生活の半分が過ぎ…
あと約2年は色々の事に積極的に挑戦し続ける年でありたいと思います。

今度、入学してくるエネルギッシュな1年生に負けないようがんばりまーす!

この時期は、暖かくなったり気温が下がったりと体調を崩しやすい時期でもあると思うので、体調管理に気をつけて春を楽しみましょう♪

以上
かすみんでした♪