2014年です!

こんにちは   こども心理専攻のよこあです(^-^*)/!

さあ!新年です☆彡

あけましておめでとうございます!

 

とはいえ、冬真っ盛りな感じがします(笑)   体調管理など気を付けて下さい!

さて、受験も本格的してきました。   皆さん、きちんと準備できてますか?

大学に入ったら今までとは違う生活が待っています!

時間割りのこと   勉強のこと   ボランティアのこと

などなど、新しく経験すること、変わることが多くなります。

それが大変で(*_*)となることもあります(笑)

勉強も不安だけど、それもちょっと不安・・・という方も多いのでは?

でも、東京未来大学ではそんなことを相談できる

キャンパスアドバイザーという先生がいます!

それが一番の良い所( ´艸`)かな!   と思います。

今は勉強のことで大変だとは思いますが

大学に入ったあとのことを考えて、息抜きもしながら、乗り越えてください!

こんなことしかいえませんが(笑)

昨年は、たくさん読んでいただきありがとうございました!

2014年もこのブログをよろしくお願いします!

まだまだ   東京未来大学のオープンキャンパス行っています!

もっと大学のことを見ておきたいと思ったら、もし良かったら来てみて下さい!

 

ではでは!     投稿者:よこあ