Re Start

こんにちは、年末になってはじめましてです、ゆうりです(*^^)v

そろそろ2013年度が終わりに近づいてきましたね♪

みなさんはどんな1年を過ごされましたか?

私は今年一年を一言で表すと、まさに“Re Start”です。

これまで積み重ねてきたものをいい意味でも、悪い意味でも一度整理するために、

ゼロからのスタートを目指して過ごしてきた1年だったかなぁ、と思います。

さて、そんな私は、これからスタートする新しい試みで一番最近に訪れるイベントが、カンボジアへのボランティア留学だったりします。

ちなみに22日に出発!!

未来大では留学の制度も充実しているので私もそれに参加してまいります♪

どんなことをするのかわくわくどきどきですが、しっかり学んで自分の力に変えて帰ってこれるといいなと思います。

ではまた!