未来大のクリスマスイベント

みなさんお久しぶりでーす!!東京未来大学1年のソナですU・x・U

 

12月に入り、高校3年生はAO入試などで笑った人、泣いた人。

また、1月のセンター試験に向けてラストスパートかけている人。

いろんな人が大学入試や就職に向けてがんばっていると思います。

後悔のないようにがんばってください( ^ω^ )

 

東京未来大学生たちは 先月の15日に三幸フェスティバルが終わり、学生たちは一息つきつつ課題など必死に勉強しています。

 

そんな中、僕はというと、東京未来大学の冬イベントの実行委員長をやっています。まぁ、僕がリーダーとしてみんなをひっぱっているかどうかはみなさんのご想像にお任せしますねー(笑)

 

話を戻して、、、

 

その未来大の冬イベントとは!!

2013年12月15日(日)に東京未来大学に開催する『2013Xmasコンサート』のことです!!

 

このクリスマスコンサートは地域の子ども達と未来大生がいっしょになってクリスマスを一足早く楽しもう!!というコンセプトで行うイベントです。

 

学生たちにとっては、子ども達と接することができる貴重な機会なので、実行委員はとてもワクワクしながら、このXmasコンサートの準備を進めています。

 

Xmasコンサートの内容としては、第1部にプロの音楽家さんに来てもらい演奏してもらいます。第2部は、未来大学生が子供たちと一緒に曲に合わせて踊ったり、歌ったりなど冬の寒さを飛ばすくらい盛り上がるプログラムになっています。

 

沢山の事前予約をいただき、すでに満席となっています。

例年行っているイベントになりますので、機会があれば、来年のクリスマスにご参加ください!

 

とこんな感じで未来大の冬イベントのアピールを終わりにします(笑)

 

もう少しで冬休み!!風邪をひきやすい時期なので、くれぐれもお身体には気を付けて毎日を楽しくすごしてくださいね!!

 

ではまたー、ソナでした。