応援最優秀賞!

こんにちはー!

こども保育・教育専攻2年のなつみかんです(^-^)

 

寒さが厳しくなる今日この頃…

みなさん風邪や病気にはくれぐれもお気をつけください(>_<)

 

さて、このブログを見て下さっている方はまたかよ!って思うかもしれませんが、

今回も三幸フェスティバルについてお話したいと思います!

 

以前もお話させていただいたのですが、

私は応援団に入っていて、その中で紅団の女団長を務めさせていただきました(`・ω・´)

 

そして!!なんとも嬉しいことに今年の三幸フェスティバルでは、

紅団が応援最優秀賞をいただくことができました!!(´;ω;`)

しかもチームでも、チームパフォーマンス賞1位をいただき、

みんなで泣きながら喜んでいました!!

 

ちなみに、他には競技賞、クラスパフォーマンス賞、総合優勝などがあります!

賞はそれらの中で特に優れていた団やチームにおくられます(^o^)

 

三フェス本番まで約2ヶ月間、話し合いをしたり、応援や演舞の練習をしたり、

団をまとめるのに苦労したこともありましたが、嫌になることはなく毎日がとても楽しく充実していましたヾ(*´▽`*)ノ

 

そして目指していた応援最優秀賞をいただけたので、

本当に嬉しくて大泣きしてしまいました(TдT)笑

 

勇気を出して女団長に立候補して本当に良かったです!

最高のメンバーに出会えたことにも感謝です(T_T)

 

こんな感じで今年の三フェスは最高の想い出になりました(●´ー`●)

 

 

みなさんも未来大に入って素敵な想い出を一緒に創っていきませんか?(*^ω^*)

 

 

以上、なつみかんでしたー☆