マイブーム♪

こんにちは

こども保育・教育専攻

かすみんです♪

 

 

朝晩は冷え込んで来ましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

未来大は先日、大学の一大イベント三幸フェスティバルが大成功に終わりました

 

 

私は三幸フェスティバルが終わるといよいよ本格的な冬が訪れる気がします(´・_・`)

 

冬といえば、様々な事がありますね。クリスマスだったりお正月がありますね!

 

 

 

最近の私のマイブームは空を見上げる事です

 

 

空気が澄んでいるので、夜には星が綺麗に見えます☆

 

 

何も考えずに夜空を見上げると自分のモチベーションが上がり、癒されるので大好きです*\(^o^)/*

 

皆さん是非晴れている日は夜空を眺めてみてください!

 

以上

 

かすみんでした♪( ´θ`)ノ