冬らしくなってきました!

こんにちは

こども心理専攻のよこあです(^-^*)/!

 

寒さも厳しくなってきました(*_*;!

体調管理など気を付けて下さい!

 

 

さて、大学では三幸フェスティバルという体育祭が、11月15日(金)に行われました!

 

三年生は委員会、競技、パフォーマンス、その他の課題をするというグループに分かれて取り組みました。

 

自分はその他の課題としてゼミの活動に力を入れました!

 

活動としては

保育ボランティア

子どもたちとたくさん触れ合うことができました(^ー^)!

 

その他にも論文などを頑張っています!

 

ゼミは先生によって活動に違いがあります。

課外活動が多いゼミ、論文を読むことが多いゼミ、話し合いが多いゼミなどなどあります。

大学でどのようなゼミがあるかを知ることも重要かもしれないですね。

 

受験も忙しい時期になってきました!

頑張って下さい!

 

まだまだ

東京未来大学のオープンキャンパス行っています!

もし良かったら来てみて下さい!

 

 

ではでは!

 

投稿者:よこあ