こんにちは!こども心理専攻のふーたんです(n´―`n)

こんにちは!こども心理専攻のふーたんです(n´―`n)

本当に寒い日が続きますが、風邪ひいてないですかー?

私はひきました(*TーT)人(TーT*)
久しぶりに病院に行きました。
本当に気をつけてくださいね!

クリスマスとか楽しいことがたくさん待ってるのに風邪ひくのは悲しいですからね(o_□_)o

最近学校は三幸フェスティバルも終わり、やっと勉強モードです!
って言ってももうすぐ冬休みになってしまいますが…

来年のテストに向けて頑張ります[壁]д・)ノ

そして2年生の私達には3年生から始まるゼミ選びがあります!
先生の部屋に行きお話をしたりして選びます!( ´ ▽ ` )ノ

ゼミでは卒業論文などを書くので、大切な大切なものです!

そんな感じでマイペースに頑張っております(*^_^*)

写真はこの前の校外学習で行ったお台場の写真です!
もうクリスマスのイルミネーションだらけで街がキラキラしてました*\(^o^)/*

__82508251201

あと日が沈む瞬間が綺麗だったのでのせておきます!

__20825082512

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
ふーたんでした(*^_^*)