『スペシャル配信号vol.5』 締め切り迫る

みなさんこんにちは☆
こども心理専攻4年のまッき‐です!

寒い時期となってきましたね。
暖房つけ始めたり、
朝、お布団から出たくなくなってしまう病にかかり始めています(笑)

みなさんはちゃんと朝寒さに負けずに起きることができていますか?(><)
これからの時期一緒に頑張って起きましょうね!

さて、私は今卒業論文に追われています…
4年生は卒業論文の提出が12月なので
必死に取り組んでいる学生がたくさんです!

こども心理専攻の卒業論文は、質問用紙などを使って
自分で調査をし、それを分析して論文を書いていきます。

なので、とっても分析力が問われるんですよね、
最近頭を使いっぱなしです笑

私は「なぜ人は 断ることができないのか」
をテーマに研究を進めています。
ただいま、分析真っ最中です!

こども心理専攻に興味のある方は
どんなことに自分は興味があるのかも少し考えてみると
面白いかもしれませんね★

なので、今はパソコン室や研究室に行けば、
4年生がパソコンとにらめっこしている姿がよく見えます。

さて、私も頑張らないと!!!

それではっ☆ミ

投稿者:まッき‐