ボランティア!

こんにちは
こども心理専攻のよこあです(^-^*)/

冬らしくなってきましたね!
服装とか変えなくては(^-^;)

体調管理にも気をつけて下さい。

さて、
今回は友達のことについて話したいと思います。

私の友達はカンボジアにボランティアに行くんです(o゜▽゜)o!

今はカンボジアの子供たちに教える
紙飛行機やマーブリング
を作っています。

子供たちにどう教えればいいかなど
考えて先生に相談したり
自分で作って体験しています。

ボランティアを通して
今まで仲良くなかった子とも
仲良しになっています(〃’▽’〃)

発表や課題、宿題などの準備は
大変そうですが
今までしたことない体験
できない体験ができて
楽しそうです(*’▽’*)

様々な相談もされます(笑)

大学では成長できる場がたくさんあるなと実感しています(笑)

自分もその機会をいかして
成長したいですo(^▽^)o!

ボランティア終えたら
友達からまた話し聞きます!

皆さんも体調管理気をつけて下さい。

でわでわ!

投稿者:よこあ