2012年も後少し

こんにちは~!

モチベーション行動科学部1年の くぼち です。

最近、風邪が流行っています。
体調管理、気をつけないと…
私は毎日ビタミンCを摂取しています。

もう少しで2012年が終わってしまいますね。
私は毎年、自分の中でキーワードを設定しています。
因みに2012年は「詰め込み」と「全力」でした。

・「詰め込み」は、スケジュール帳を予定で詰め込む
・「全力」は、毎日を全力で過ごす
という意味です。

個人的には、ある程度達成できたかな?と思います。
モチベーション行動科学部での魅力的な講義、学外での様々な活動に、アルバイト。

毎日忙しく、全てに全力で取り組ませてもらいました。
とても充実していました。
そして、大きな成長を実感できています。

周りの人々に感謝です。
「ありがとうございます。」

2012年の残りの日々。
全力で駆け抜けますっ!

あえてクリスマスのネタには触れなかった、くぼちでした。

投稿者:くぼち