はじめまして!!

こんにちは〜!

そして、初めまして!

 

今年度ブログを書かせて頂く事になった、モチベーション行動科学部1年のぜっきーです(^^)

 

さて、未来祭から早3週間経ちました。

しかし、未来祭終了から1週間ほどで秋学期に行われる、『三幸フェスティバル』の実行委員会が発足しました。

僕も、実行委員会に所属させて頂いているのですが

いやー楽しくなりそうな予感がしています、はい!

 

今年の三幸フェスティバル略して「三フェス」のテーマは、

ズバリ!!

『Seed〜皆の花を咲かす〜』です。

『Seed(種)』は、学生1人1人が主体的に動き、その種を花へと咲かせ、会場全体を満開にさせる!という意味が込められています。

 

特に今年の三フェスは、

一般の方にも楽しめる内容にしよう!と言う事で

ただ自分たちが満足できるものだけでなく、見て頂いている方にどう楽しんで頂くか、という点も含め、準備しています。

ですので、当日はぜひお越し下さい(^^)/

 

それではー!

ぜっきーでしたー( ^_^)/