スペシャル配信号① 『夏がくるー!』

こんにちは!こども心理専攻三年のふーたんです\(*´▽`*)/

 

7月ですね!!

いやー暑くないですかね??

東京も35度を超える日があってもう ふーたんは夏バテ気味です( ;  ; )

 

なんでしょうね。麺類ばっかり食べています。┐(´-`)┌

 

まだ夏が始まったばっかりなのにもう夏バテ( ;  ; )先が思いやられますー

 

 

みなさんも熱中症、夏バテには気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

三年生になり学期末テストが近づいているのですが…

 

私はテスト期間中一つもテストがないのです!!!!∑(゚Д゚)

 

びっくりーー!!!笑

 

まぁその代わり毎日毎日レポートに追われてパソコンに向かっています。(´・д・`)

 

テストがなくていいのか、悪いのか( ̄▽ ̄)

 

 

レポート提出も無事に終わったら待ちに待った夏休みがくるので頑張ります!

今が踏ん張りどきだと思っています!笑

 

 

私は今年の夏、車の免許を取りに行きますよー!

みなさんは今年の夏新たに挑戦することはありますかーー???

一年に一度しかない夏を楽しみましょうね\(*´▽`*)/

 

それじゃあ、ふーたんでした!