はじめまして!

みなさんこんにちは☆

はじめまして!今年度からブログを書かせていただくことになったこども保育・教育専攻2年のみきちゃんですヽ(^o^)丿

 

いたらない所もあると思いますがこれからよろしくお願いいたします。

 

先日、未来祭がありました!

第七回未来祭テーマが「嵐~笑顔を巻き起こせ!~」ということで当日とても楽しく未来大学に笑顔が溢れていました。

本当に嵐の様に過ぎていった気がして達成感と共にとても寂しい気持ちです。

 

私は未来祭1日目にダンスサークルのMunterとして体育館にて躍らせていただきました(*’∀’*)

中夜祭でも躍らせていただきとても素敵な思い出になりました!もっと練習を重ねていろいろな人を笑顔にさせたいと感じました。

 

これからも大学生活enjoyしたいと思います!

 

以上、みきちゃんでした(。・ω・。)

ではまた!!!