オリエンテーション

こんにちは。

こども保育・教育専攻のかすみんです☆

すっかり夏になりましたね。

今年の夏は長そうですね!

さて先日、私は9月に行う幼稚園の観察実習のオリエンテーションに行って来ました。

このオリエンテーションがハプニングの連続でした(・_・;

時間がないと坂道をスーツでダッシュして、

到着したところは廃園(以前の幼稚園)

そこから迷い30分猛暑の中ぐるぐると迷ってしまいました^^;

結果的に無事に到着は出来ました。

この日はテストを受けて、打ち合わせに出て

オリエンテーションに行き、夜にアルバイトという嵐の様な一日でした。

この日に限らず常、日頃から余裕の持った行動と計画的

に行動する事が必要と改めて感じました。

テスト勉強やその他の提出物についても計画的に行えるようになりたいです。

また、マイペースすぎる私の性格も直したいです

今回は私のドタバタをお届けしました…

以上

かすみんでした☆