もうすぐ・・・!!

皆さんこんにちは!!
そして初めまして!!

こども心理学部こども保育教育専攻1年のなつみかんです☆

さて、ジメジメとした梅雨がまだ明けない中・・・
今年の半分が終わってしまいましたね(゜Д゜)
早いなぁ)))汗

みなさん2012年前半はどうでしたか?
思うように過ごせた人も過ごせなかった人も、後半張り切っていきましょー!!笑

そんなわけで、もうすぐ期末テストがやってきます!

私は来週、心理学概論という心理学の授業のテストがあるのですが・・・
覚えることがたくさんありすぎて頭がパンクしそうです(T^T)笑

他にもレポートを書いて提出したり、ピアノのテストの練習をしたり・・・
と、やらなければいけないことがたくさんあって大変です(>_<)

ですが単位を取るために勉強頑張ります!!(・ω・´笑

そして期末テストが終わったらプレゼンテーション大会があり・・・

そのプレゼンテーション大会を乗り越えたら、いよいよ夏休みです\(^0^)/

うふふ・・楽しみですね(´∀`*←

高校3年生の子はこの夏、色々と進路に迷うことがあるかもしれません。

そんな時は気軽に東京未来大学のオープンキャンパスにいらしてくださいね♪

それでは!
これからよろしくお願いします!\(^0^)/

投稿者:なつみかん