『スペシャル配信号Vol.2』 半年ですね。

こんにちは!
こども保育・教育専攻3年の
ゆん♪です(*^^*)

みなさんは今年も
残り半年の中いかがお過ごしですか?

私達は、ゼミをやったり
実習の準備をしています!

3年生のこの時期は、施設へ実習に行きます。
『施設』に実習へ行くと『保育士』の資格を
取ることが可能になるのです。
他にも、2年生の春休みに行く『保育園』と
3年生の春休みに行く『保育園/施設』の
どちらかで資格が取れます!

ちなみに、幼稚園の資格は
2年生の夏と4年生に行く『幼稚園』の実習で
取ることができます!

…そう考えると長いですね(笑)

ゼミでは、この間『学会』に初めて
参加しました。

正直、難しすぎて分からなかったです(笑)
卒論の発表が学会みたいな形と
きいたので少し想像がつきました。

朝一限のゼミは
低血圧な私にはきついです(笑)

それではっ!

最近 私生活では
芸人さんがBar店員をやってる新宿に
よく呑みに行ってるゆん♪でした!

へばね。

投稿者:ゆん♪