【最近の出来事!】

こんにちは!

こども心理学部 こども心理学科 こども保育・教育専攻 2年の五十嵐です!

先月の三幸フェスティバルでは応援団をやっていたこともあり忙しい日々を過ごしていました。それも終わり、しばらくは落ち着いた生活ができるかなと思ったのですが…そんなはずもなく、ボランティアやクリスマスフェスタの準備、課題、アルバイトに追われ、結局は忙しい日々。毎日眠たい眠たいが口癖になっていますが、充実した楽しい毎日を送っています!

そんな私ですが最近、すみだ水族館の年間パスポートを購入しちゃいました~♪(2年目です)

大学からとても近く、空き時間や放課後に行きやすいのはもちろん、

私の好きな、ちんあなごやペンギンがいるので個人的にはとても満足できる水族館です!

そしてそして!

先日、12月12日に東京未来大学でクリスマスフェスタが行われました!

準備や練習では変なこともありましたが、

来場者のみなさんに楽しんでいただくことはもちろん、自分たちも楽しめるイベントにするために、みんなで企画を考えて何度も練習を重ねてきたので、

無事にクリスマスフェスタを終えることが出来てよかったです!

三幸フェスティバル?すみだ水族館?クリスマスフェスタ?

何だろうそれ!と気になるものが一つでもあった方は是非!

東京未来大学に足を運んでください!

私が経験したもの、知っていること全てお話します~!

151223up_Bチーム_photo1
 
151223up_Bチーム_photo2