【キャンパスクルーの新パーカー ヽ(*´∀`)ノ】

こんにちは!
こども心理学部こども心理専攻3年のゆきりんです^^

早いものでもう12月に入ってしまいました…(´・ω・`)

今年は秋があったようななかったような感じの気温で、
体調を崩してしまう人がたくさんいます(><)
皆さんは大丈夫ですか??
これからさらに寒くなるようなので、皆さん体調管理にしっかり気をつけてくださいね!

さて、本題です!

毎年、色が変わってきたキャンパスクルー(オープンキャンパスの在学生スタップ)のパーカーですが、今年はデザインも新しくなりました(*゚▽゚*)

それがこちら↓
151209up_Aチーム_photo1

幹部4人の話では、「シンプルで普段でも着られるよう」というデザインにしたかったとのことです^^♪

背中は無地なので、普段着としても着こなすことができますね!!
幹部の4人、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

新しいパーカーも頂き、さらに元気に笑顔でみなさんのことをオープンキャンパスでお待ちしています☆彡

このNEWパーカーを着たキャンパスクルーに会える次のオープンキャンパスは、12月12日(土)です!
この日のオープンキャンパスは午前中のみなので、早めにいらしてください(><)
お会いできるのを楽しみにしていますヾ(@⌒―⌒@)ノ